6/28 珍満でホルモン(珍満、大和市・南林間)

 

ホルモン♡

 

ずっと言ってみたかったお店に、ママ友仲間&子どもたちで。大人4人、子ども6人という、お店からしてみたらなんなんだよという感じだったと思うんですが、楽しかったです。

保育園時代、子どもが1歳の時からの知り合いで、だんだん親しくなっていったので、子どもも自分の子のよう。

 

でもちょっとずつ、心の距離が出てきているようにも感じます・・・

 

それでも、子どもが小さくて仕事もあって本当に大変だったころを共有しているママ友はいつまでも戦友。

ずっとこういう関係でいられたら・・・

 

おしゃべりが弾みすぎてホルモンの味を覚えていないという。。。w

今度は夫と行こうっと。