もしもサンタさんが

 

f:id:MKT2728:20131017220408j:plain

 

クリスマスはまだまだですが、最近3DSの調子が悪いらしく、3DSLLが欲しいらしい二男。

「もしもサンタさんがパパだったら、ちょっと早めにプレゼントくれないかなあ」と良くつぶやいてます。

 

世の中そんなうまくいかないんじゃない、とも

そうね、サンタはパパなんじゃない、とも

なんとなく言えず、

どうかしらねーと言いながら目が泳いでしまう私。

 

ママが小さいころもサンタさんは来ていたけど、特に希望とかは聞いてくれなくて適当な本5冊とかだったよ、と息子に話すと「信じられない!」という顔をします。

正直本のセレクションもうーん、ということも多かったけど、すっかり本好きになったのでよかったんだろうな。

 

クリスマスには息子たちに3DSLLがとどいたら、3DSを私がもらって、どうぶつの森をやろうかな、と企んでいます。