スピッツコラボカフェに行ってきました

渋谷のタワータワーレコード内にあるタワレコカフェでスピッツコラボカフェをやっているというので、仕事の合間にいってきました。いやしかしなかなかの人気らしく待つことになるかもといううわさ。仕事の合間にそんなに待つわけにもいかないので、オープン時間に行くことに。割とすんなり入れました。(でも10分くらい待ったかな)

 

曲名がからんだメニューがたくさん。

f:id:MKT2728:20170707230933j:image

夏の魔物カレー

 

f:id:MKT2728:20170707231024j:image

渚イダー

 

f:id:MKT2728:20170707231049j:image

アニバーサリーコーヒー。かわいい。

f:id:MKT2728:20170707230950j:image

コースターもらえました!飲み物はのせずに提供してくれました。ありがとうございます!

 

f:id:MKT2728:20170707231116j:image

コラボのビール。ラベルだけですけど、かわいい。購入できたので3本も買ってきました。どこかに空き瓶を飽きるまで飾るんだー。

 

ビール3本(計3000円)含め、5500円くらい。散財しました…。

 

でもとても楽しかったし、なかなか美味しかった。割高であろうと、美味しいと、ま、いっか、となりますよね。

 

第二弾もあるそうなので、また近く、行こうと思います。