久々に超豪華ディナー

毎日暑いですね。。。

昨日は久々に超豪華ディナー。恵比寿のウェスティンホテル22Fにある鉄板焼き屋で年上の友人と食事しました。

恵比寿
〒153-8580 東京都目黒区三田1-4-1 ウェスティンホテル東京22F(恵比寿ガーデンプレイス内)
21,000円(平均)5,500円(ランチ平均)

 

もーおいしかったー。

食べログでは意外と評価が低いものの、素晴らしい料理の数々でありました。

 

http://instagram.com/p/c8zOCnS7cC/

懐石を思わせる前菜。そういえばナイフフォークではなくてお箸だったし、和食ベースなのかも。

http://instagram.com/p/c81ZcXS7eL/

最近はまってるフォアグラ。今まで食べた中でここのが一番美味しい。

http://instagram.com/p/c82rBvS7fQ/伊勢海老のグリル トマトとアロエとケッパーのソース

http://instagram.com/p/c84wuXy7RV/
鮑のグリル 青のりソース

http://instagram.com/p/c88G3mS7U1/お肉。サーロインとフィレと焼き野菜。

http://instagram.com/p/c8_NpTy7Xi/〆のガーリックライス

http://instagram.com/p/c9BZCPy7Z3/和菓子&フルーツ

 

美味しかったけどおなかいっぱい過ぎ。肉をごっそり抜くとちょうどいいのかもしれないです。次回があればそうしようー。でもこレにお酒3杯で軽く3万越え。。。そうそう行けないですねー。

 

今回は実はバースデーでご馳走になってしまったのです。デザートプレートも作ってくれましたが、ショートケーキ美味しかったな。もっとおなかがすいてる時にもう一度食べたい!

 

一晩経った午前中ですが、まだおなか一杯。。