うっかり入ったインドカレー(Asian Spice King 渋谷)

 

オステリアウララ、という店に行こうとして、ちょっと遠いのに歩いて行ったのにお盆休みであえなく撃沈。。。電話しなかった私が悪いのですが、facebookページをもっているのだから書こうよ。。。そういうことこそfacebookページに書くことではないのかなあ。うもー

 

というわけで近くのインドっぽいカレー屋さんに。

Asian Spice King 渋谷というお店でした。

f:id:MKT2728:20130815133626j:plain

これは野菜カレーのセット900円。ラッシーを選んだので+100円。

おおお、というほどではありませんが、おいしかったです。

こういうインドとかネパールとかのカレーって、まずいっていうことが無いような。

 

ここ以前記事を書いたフレンチ、シェ・アズマのすごく近くなんですね。

俺流塩らーめん というのもあって、今度行ってみたいな。