マカロン

病気で退職した元社員から、マカロンが送られてきました。

管理部なのでいろいろ連絡することも多くて、お見舞いに行ったり手紙出したりしてたので、お礼に、と思ってくれたようです。

http://instagram.com/p/eBBxbDy7Rn/
セバスチャンブイエ マカロン

 

セバスチャン・ブイエのマカロン。

マカロンはピエール・エルメとラデュレの2強だと思っていたけれど、セバスチャンブイエも上品な味でおいしいです。

カリッと感が少なくて、サク、フワ、という感じかな。

 

この社員さんとはけっこう仲が良くて、お客さんのところに行くときにデパートに寄っていくと言っていたので、「マカロン買ってきてくださいっ」と頼んだこともある仲w

私がずうずうしいだけかも。

それで、今回もマカロンだったんだなと。

 

社員が辞めてしまうのはさみしいけど、つながりが残っていくと嬉しいな。