美容皮膚科で「フォトシルクプラス」

1年くらい前から、4カ月に一度くらい美容皮膚科で「フォトシルクプラス」という治療を受けています。あ、でもステマではなく、純粋な感想です。

治療と言っても、「そばかすを薄くする」のが目的なのでもちろん保険適用外です。。

価格は1回2万円くらい。高いっ。

品川美容外科でやっています。

 

品川美容外科 フォトシルクプラス

 

今まででお試し分も含め5回治療を受けましたが、おおお、ってなったのは最初の1回と、最後の1回。

なにがおおお、かというと、そばかすが黒く浮き上がり、2週間ほどで自然に消えていくのです!!!そして見たこともないくらいのきれいな素肌を見られます(あくまで自分比w)

これは本当に感動。私、子どもが2歳まで気がおかしくなるくらい散歩をしたので(もういろいろつらすぎて家にいられなかったのです。今思うと完全に育児ノイローゼ)顔にはそばかすがいっぱいできてしまい、鏡を見るたびにあーもうー、と思ってしまっていたのでなおさら。

 

2,3,4回目もほどほどにはよかったのですが、そこまで感動というほどではなく、シミも薄くなってるけど、なんか顔全体の色素がムラになっている印象でした。

まあでも、1回目にお試しして、感動して、4回コースを申し込んでしまったので、続けていたのです。

 

そして最後の5回目。

電話で予約するとき、顔の産毛をそってきてくださいね~と言われてその通りにして、行ってから看護士の方にピーリングもフォトシルクプラスの効果を上げますよ、と言われいつもは断るのに誕生日月で25%オフだからと快諾すると、なんか驚くほどの効果!!産毛の処理がよかったのか、ピーリングがよかったのは謎。ただ、肌の表面がでこぼこしてると光がうまく入っていかないのだとか。。それは確かにそうかもー。

当日からシミがうきあがり、翌日はさらにひどくなり、息子の一人に「ママ最近ほっぺが黒いけど大丈夫なの?ずっとこのままなのはやだーー」と言われる始末笑

 

フォトシルクプラス、高いだけじゃなくてけっこういたいです。輪ゴムでパチッと顔を打たれる感じ、と説明を受けますが、実際は太い輪ゴム10本くらいで顔をぺしってされる感じです。しかも効果を感じるほど痛い。今回はかつてないほど痛くて、効果もばつぐんでした~

 

にしても美容外科に行くといろんなことをしたくなってしまう・・・w

芸能人が整形をしてるって話題になりますが、お金があれば、そしてやりだしたら止まらないのはよく分かる。

でも、例えば今の私が、顔がちょっとよくなったり足が細くなったりしても何か具体的なメリットがあるのかな?とか思うんですが、それでも、とも思う。

女性って不思議だなあ。。。

 

10月ごろ臨時収入がある予定なので、貯金するか、セリーヌのカバのバッグを買うか、もう一度美容皮膚科に行くかとても迷う。

ちなみにカバ。かわいい。。。