他人に理解されないのが趣味

夫の部屋に突然出現したこれ

f:id:MKT2728:20130807012807j:plain

ジョジョの奇妙な冒険のフィギュア?マスコット?らしく(フィギュアで検索するともっと精巧なのが出てきてしまう)、これ全部でヤフオクで5000円だったんだ!と興奮気味。

そそそっか、よかったね、と私。

ちなみにこれ、2体ずつスタンドと並べておいたんだ、と夫。

ああスタンドって、パーマンのコピーロボットみたいなのだっけ、と私。

(全然違うけどまあいいか。。)という顔の夫。

 

夫によればこれはレアなアイテムで安くオークションに出るのをずっと待っていたのだとか。

そんなに欲しいならすぐ買えばいいじゃん、と思ったのは内緒。

でもそのあと、ちょっとママはもう少し我慢したほうがいいとおもうよ。本とか。とつっこまれ、テヘへと逃げました。

定価で買った本たち、どれもおもしろかったです。

何者

何者

ホテルローヤル

ホテルローヤル

信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年