ダイエットはカロリーだけではないのかも

今朝体重計に乗ったらようやくわずかですが50キロを切っていました。49.5キロ。50キロみたいなものですね・・・でも久々に40キロ台をみてなんだかほっとしました。そう、いつまでのデブと思うなよ!ということですw

 

1ヶ月位、基本的にDHCのプロテインを1日に1回か2回か食事として飲んで空腹感とたたかっても、ホットヨガに3日連続で行ってみても、まーったく減らなかったのに、すとん、と落ちるときには落ちるんだなと。今までの努力が報われたともいえなくもないけれど、多分、いろいろ気を張りすぎているよりは、体の緊張をゆるめたほうが痩せていくのかもしれない。。。(仮説)

とりあえず当初の目的の48キロを切ることを目指しもう少し続けます。

 

いいお店開拓もしなくては・・・と思って昨日のランチはオフィス近くのバスク料理屋に。

サンジャン・ピエドポー

http://instagram.com/p/l_hKkXy7a6/

 

ランチはメインを3種類くらいから選ぶスタイルでセットが3つ

メイン+パン 1000円

前菜+メイン+パン+ドリンク 1500円

前菜+メイン+パン+デザート+ドリンク 2000円

真ん中の1500円のにしましたが前菜もボリュームあってすごくよかったです。おいしかったし、次回は夜行ってみようかな。

上のリンクでシェフの経歴を見ていたら、青山のアバスクでシェフをやっていた方らしい。。こんな近くで独立して、前のオーナーと揉めたりしないのかな、なんて下世話なことを考えてみたりして。

 

 

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

 

 

 

 

DHCプロティンダイエット15袋入

DHCプロティンダイエット15袋入