フレンチレストラン ビクターズ/ウェスティンホテル東京に行ってきた

母と叔母と祖母が上京してきたので、無難なホテルフレンチに。

ビクターズ (Victor's) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]

ホテルで食事の便利さに気づいてしまいました。サービスが丁寧、そこそこおいしい、そこそこ高い、故にそんなに混んでない。最近流行りのコスパの逆かも。私はそういう安心感、好きです!

http://instagram.com/p/mjroFEy7d8/

Instagram

眺めがいいのもホテルフレンチの特徴かも。ほら東京タワーが!

http://instagram.com/p/mjjuO-y7WK/

 

前菜のパテ・ド・カンパーニュ

http://instagram.com/p/mjlcH5S7X3/

 

桜えびとジャガイモのスープ。クリーミーで桜えびの味がしっかり。おいしい。

http://instagram.com/p/mjnMVsS7Zc/

Instagram

タイを蒸したメイン。ココットに入っててスープ仕立て。

http://instagram.com/p/mjpviyS7b5/

 

デザート盛り合わせ。

ちょっと重い。。

 

一休でワンドリンク付き3,500円のコース(税金サービス料込み)にしてはボリューミーで良かった。サービスも丁寧でした。

フレンチレストラン ビクターズ/ウェスティンホテル東京 − メインはお肉orお魚をチョイス、4品ランチコース 3,500円 [一休.com レストラン]

 

味は今の主流のフレンチからするとちょっと重め。

ですが、レストランって味とコスパだけではないですよね、ほんとに。