リベルターブルの素敵ケーキ

そういえばバレンタインデーにいい加減なブラウニーを作って家族(夫と息子たち)にプレゼントしたのですが(息子2は板チョコのままのほうが美味しいのになんで手をかけてまずくするのか、、、とひどいことを言っていたけど)ホワイトデーをスルーされそうになったので、パパの職場の近くのこのケーキ屋さんでケーキ買ってきて!!と頼んでみました。

「リベルターブル」オープン(赤坂) [スイーツ・デザート] All About

食べログ

http://instagram.com/p/lplkwFy7eJ/

 

http://instagram.com/p/lplsVnS7eW/

 

見た目もキレイだし、味も甘すぎず素材の味がしっかりして美味しかった。特に上のピスタチオのケーキは中にフェンネルの実(と言うか茎というか)とレモンのジュレが入っていて、ケーキなのに異常なくらいさっぱり。

ここのケーキ制覇したいなー。ダイエット中ですけど。

体重は51キロ・・・