ホットヨガ三昧

連休は夫の実家に行こうかと思っていたのに直前にお母さんの具合が悪くなってしまってキャンセルに。なので通い始めたばかりのホットヨガ三昧の3日間になりました。

ホットヨガ、暗くて圧迫感がある、高温多湿な部屋で行うので、ちょっと閉所恐怖症気味の私には辛い空間です。もうだめだーー!と発狂しそうになります。そういうのってない?と夫に聞いて見たけれど、全然、とのことでした。。

その暗くて圧迫感がある、高温多湿な部屋でよくわからないなりにインストラクターの言うとおりにヨガのポーズを取っていきます。

こういうのとか

とかはまあいいとして。。。

こういうのがほんとにつらい。とにかく体が硬すぎる。

せっかく入会したのでしばらくは続けてみようと思います。肝心のダイエット効果はあまりなくて、ここんところは50キロから52キロをふらふらしてます。(変わってないじゃん。。。)

とりあえず50キロを切らなくては。

 

と言いつつクッキーを焼いて食べました。手作りのクッキーってなぜかたくさん食べちゃいますよね。

今回はこのオールアバウトのレシピで。

アメリカン・スタイルのチョコチップクッキー [簡単お菓子レシピ] All About

http://instagram.com/p/l4MlNFy7Sy/