ヨガに通うことにした

あまりにも痩せないので、食べる量をちょっと減らすだけではなくて、何か生活を変えたほうがいいんだろうな・・・と思ってヨガに行くことにしました。

ホットヨガ

ホットヨガ入会キャンペーン|進化するヨガ 〜ホットヨガスタジオLAVA

 

ヨガベーシックという一番基礎的なクラスを体験させてもらって、温かい中わからないなりにヨガのポーズを取って1時間。汗をいっぱいかいて爽快な気分に。初月無料だし、月会費も1万円ちょっとで通い放題だし、やってみようかな・・・と。

入会手続きの時、どのスタジオに通うかとか何曜日に通えるだとか話していて、子供もいるし仕事もしてるので土日が中心だと思います・・・と言ったら、お子さんいて仕事もしててさらに自分磨きにヨガをするなんて素敵!と褒められてすっかりやる気になってしまいました(笑)。実態はリア充なんて決して言えない私ですが、よく捉えれば素敵という風にもなりえるのだなと。

体重は51キロ。ちょっと減ってきた。