コムタン麺

コストコに行くとけっこうな頻度で買ってしまうもの、コムタン麺。

http://instagram.com/p/eeBO4HS7T_/
コムタン麺

 

今日のランチでした~。

コストコ通という人気ブログにあるかな、と思ったらあって、わりと酷評w

私も、なにこれすっごくおいしい!と思ったわけではないし、夫も酷評するのですが、この中途半端なおいしさ?おいしくなさ?、が好きです。

量が少なめなのがいい、具がほぼないのがいい、アミノ酸全開!という感じじゃないのがいいという感じです。あれ、褒め言葉になっていないような。。。

 

在日韓国人の同僚に1つあげたのですが、味の感想を聞いてないなー。でも聞くのが怖い気もします。