結婚しててもときめきたい

いつのまにか年も明けて、子どもの冬休みも今日で終わり。お正月も終わりですね。

(仕事は月曜からやっていますが、子どもいると仕事が楽なのか家が楽なのかは本当にわからないというかどちらかというと仕事の方が楽な部分もあるというか。)

 

私はと言えば年末に帰省の際、後ろから後続車にぶつかられ、車がこんな感じになってしまいました。

※画像はイメージです。

 

10台くらい前の車が突然とまって、そのあとの車が次々とぶつかってしまった感じでした。幸い?私の車は前の車にぶつからなかったので、後ろからぶつかられた分は100%後続車の自動車保険で直していただけることになり、体に影響もなく、年末に保険や自動車事故について考える良い機会となりました。

 

さて。

忘年会をした既婚の友達が、その時にナンパされた年下の男の子とデートの約束をしたとかでウキウキしていました。

今のところデートの約束だけで何もしてないので不倫ではないんですが(笑)、もうかなり前のめりな感じで、ちょっとこちらが心配になってしまうほど。

結婚してても恋したいというか、ときめきたい、みたいなのありますよね。それがジャニーズや韓流スターで済むのか、不倫とかにいってしまうのか、そのあたりにちょっと興味があります。