ANAホテルのランチブッフェ

友達が赤坂ツインタワーで働いていて、今度異動になるというので、溜池も最後だねということで、4日に私のおごりでANAホテルのカスケイドカフェでランチブッフェしてきました。

 

ここのブッフェは、チーズとハム類がおいしいです。生ハムも食べ放題。

でも3500円くらいするので、なかなかいけないですけどね。。デザートもフルーツも充実しています。

 

 

f:id:MKT2728:20140206135026j:plain

f:id:MKT2728:20140206135029j:plain

 

 

私、実は全然大食いではないし(小食ではないし、食べるのも早いけども)ブッフェってなんかな、って思っていましたが、高級ブッフェは楽しい!ひとつひとつのもおがおいしくて、いろいろ種類があるのは素晴らしー。もちろん、ピザはピザ屋にかなわなくても、ピザがあんまり好きじゃない人とはこちらに来た方がいい、と思う。結局私は「人とご飯を食べることそのもの」が好きなんであって、大してグルメではないんだろうな。

来週はウェスティンホテルのランチブッフェに行きます。こちらは5000円越えなので目いっぱい楽しもう。。

 

2月3日にはコンビニ恵方巻きも食べました。

行きつけのローソンで。

f:id:MKT2728:20140206135304j:plain

海鮮恵方巻き。

まあまあかなw