イルミネーションと友人の不倫の話

先日丸ノ内のイルミネーションを見に行きました。こういうシンプルなイルミネーションは好きだなぁ。丸ノ内OLに今からでもなれたらいいのに…
f:id:MKT2728:20141202182951j:plain

さて、友人の話がおもしろかったのでメモ。
独女まっしぐらの友人はわりとライトに既婚者と付き合っているけれど、先日ふとしたことから不倫彼の奥さんについて検索してみたら、奥さんの書いているブログを見つけてしまった、と言っていて、おおなんか面白そう!!と前のめりになって話を聞きました(笑)

友人によると奥さんは特に美人ということはなく普通の人だったようですが、友人とちょっと顔の系統が似ていたらしい。結局こういうタイプが好きってことなんだろうねー、と笑っていたけど、奥さんとして安定した立場の奥さんと自分とを比べてしまって少し複雑、とも言っていました。


私はゆるい不倫反対派ですが、彼女の場合は割り切って恋愛してるようだったのでまあこういうのもありなのかな、と思ってましたが、今回、つい奥さんについて検索してしまったというのを聞いて、やっぱりそう簡単に割り切れるものでもないのかもしれないなぁと。

もし私の夫が浮気してたとしたら、相手がどんな人だったら一番マシなんだろう…美人なら奪われてしまう恐怖を感じてしまいそうだから、やっぱりどちらかというと普通〜不美人のほうがいいかなぁー。
どちらにしてもどうしても浮気してしまうのだとしたら、私にバレることもなく、彼女にも私について検索されることがないように気をつけて浮気してしてほしいものです。