GABURI SHARE渋谷のランチが良くなってた

今日は久々にガブリシェアというビストロにランチに行きました。


GABURI SHARE 渋谷 (ガブリ シェア) - 渋谷/フレンチ [食べログ]

もともとスペアリブとかパンケーキとかハンバーガーとかアメリカンな感じだったのにビストロって書いてあるしうーん?という感じで、実際行ってみてもコスパの悪い味もそこそこのカフェ飯みたいなのが出ていたのでこれはまずいだろう、誰も行かないよーと思っていたら、いつの間にか改善していました。

ステーキランチ、ハンバーグランチ、サラダバー付、みたいな感じ。それもステーキがなかなかおいしいんです。値段はサラダバーとセットで1100円から。(ハンバーグはたしか1000円かな。大きめのハンバーグ2個で、これは男性の受けがよさそう)アメリカンな感じなら肉っぽさ全開で行くのはアリだし、1000円超えててもステーキなら大丈夫。(パンケーキ1000円はやっぱりつらいです。。)うまい具合に軌道修正したなあと感心してしまいました。お客さんも男性客がメイン。前回は全員女性って感じだったのに。すごい。

 

店内の雰囲気もいい感じなので(半個室もひとつあった。6名までくらいかな?)夜もいいなと思ったけれど全席禁煙なので難しいかなあ。私はスモーカーではないんですけど私の上司がヘビースモーカーなので禁煙の店は予約できないんですよね・・・。

 

だけど、あそこまでアメリカンで『ビストロ』なのはちょっとわからないな。ダイナーでいいんじゃないかな?