いまひとつイタリアン

会社の近くにちょっとオシャレっぽいイタリアンがあったのですが、食べログを見る限りではちょっと怪しい…何が悪いかうまく言えないし、きっと不味くはなさそうだし安いけど、満足度は低いに違いない、そんな風に思ったものの、でも意外と良いという可能性もあるかなー?と思って行ってみたのでした。


結論としてはそこまで悪くなかったけど良くもないというくらいかな。あまり美味しくない、勢いがない、そんな感じ。会社のお金ならまあいいけど自分のお金で行くのは嫌だな、そんな感じでした。

f:id:MKT2728:20150106231144j:plain
前菜5種盛り合わせ

ただ、席の感覚は広いし、落ち着いてるし、飲み放題で5000円以内で行けるし、いつでも空いているし、意外と使いようはありそう…人気ないという欠点は長所にもなりうるのです。

ランチはパスタなどを選んでサラタバー、デザートバーがついている感じのようです。
 
今日一緒に食事したのは46歳くらいの美魔女。でも45歳を超えたら美魔女な彼女も少し老けてきたかもしれない。美を維持するって大変だなぁ。

今日聞いた話で面白かったのは、彼女の友達が随分前から愛人クラブというサイトなのか何なのか、に登録して2人の男性と付き合っていて、ひとりからは月額12万のほかに高いプレゼントなどももらい、もう一人とは再婚を視野に入れて付き合ってるという話。(友達はバツイチらしいのです)
どうせセックスするならお金もらえた方がいいじゃない?とあっけらかんとしているのだそう。友達本人は独身だし悪いことしてるわけではないんですけど(いや売春はよくないか)、いろいろ考えさせられるお話です。月12万で金ズルと割り切ってセックスするのは私には無理そう。潔癖というよりも、そこまでドライになれないんですよね…

いろんな人生があるなぁ、ほんとに。
そして愛人クラブ、気になるわー。