最近よくみる焼肉屋ふたごと愛妻家

先日、取引先の方にご飯に連れて行ってもらったのが焼肉屋、ふたご。
はみ出るカルビが有名とのことで…
はみ出るカルビ?
f:id:MKT2728:20150326090228j:plain
おお、はみ出てる。
この状態から一度下ろして、店員さんが切って焼いてくれます笑
脂のりのりでおいしいです!
f:id:MKT2728:20150326090337j:plain
これが、はみ出たいはらみ。
微妙にはみ出ないサイズなんですね。

f:id:MKT2728:20150326090415j:plain
これはたしかふたご盛りという、肉の盛り合わせ。
白いホルモン…ホソというらしい、がぷりぷりでおいしかった。
これも焼いてくれます。
f:id:MKT2728:20150326090619j:plain
これは包めるカルビ。
薄めのカルビにネギなどを焼いて提供してくれます。
f:id:MKT2728:20150326090711j:plain
箸休めにはごま塩キャベツ。あと写真がないですがポテトサラダおいしかった。
ごま塩キャベツは1人1皿食べました笑


お店は店員さんが元気な感じの演出で、はみ出るカルビを焼くときには何か掛け声をかけてました…あとでメニュー確認したら1枚1500円なんですね。これはお得かも。多分、1グループ1枚しか注文できない気がする。

焼肉屋、美味しいと言われているところなら味ってそんなに変わらないかな?と勝手に思っているので、焼いてくれるのはいいですね。食べログ見る限りではそんなに高くないのに。店員さんも感じいいし、トイレもきれいだったし、大変おすすめです。焼肉好きの夫を連れて行ってあげたいな。でも私自身は焼肉ってごくたまにでいいんだよなぁ。


みんなで子供について話していたら(5人中3人小さなお子さんがいる男性だったので)、奥さんとはいつ離婚してもいいから親権を取りたいと話す2人に対して、もうひとりは、子供はまあかわいいけど、何しろ僕は奥さんが大好きで大好きで毎日でもやりたいくらいです!と言っててとてもびっくりした…奥さんが好きなのはまあいいとして、毎日でもやりたいっていう人、ほんとにいるんだな…でも奥さんが育児で疲れてるし、もうすぐ仕事も復帰だしでそうもいかないので、できたらもっと稼いで奥さんには専業主婦になってもらって毎日イチャイチャしたいというようなことを言っていて、なんていうか、いろいろすごいな…って思いました。
でも、基本的にはこうやって旦那さんがものすごく奥さんが好き、みたいなカップルの方がうまくいくのかもしれないな、なんて思ったりして。
でも、正直な感想としては、毎日奥さんとやりたいとか言われても困るよねぇ、という感じでした〜。