検診ランチ(とダイエット)

会社が関東IT健康保険に加入しているもので、年に一度、健康診断に行きます。そこで30歳以上の受けるコースを受けると食事が付いてきます。先日は大久保検診センターで中華ランチをいただいてきました。

f:id:MKT2728:20160324182904j:plain

 

こう見ると結構おいしそうだけど、超薄味であまりおいしくなかったなあ。(個人の感想です)

tabelog.com

 

夜行くとおいしかったりするんだろうか。

でもやたらとヘルシーでそれはよかったです。

 

関東ITのレストランではこのお鮨屋さんが有名なので一度行ってみたいな(と思いつつ行けてない)。12月に電話したら予約が全然取れなかったです。

tabelog.com

 

まー太っていたので痩せないとね。

今日の体重は51.2キロでした。