ココスでバースデー

先日子供の誕生日でした。11歳!早いものです。。
誕生日といえば、何年もココスに行くのが定番です。お誕生日サービスがあるのでそれを利用させてもらっている感じ。

サービスは写真+デザート+記念品(だいたいハンドタオル)
デザートは例年、チーズケーキかチョコレートケーキかバニラアイスから選べる感じでしたが、今回はストロベリーアイスも選べるようになってました…が。

f:id:MKT2728:20160612194104j:image
これかー。
バニラアイスのが良かったかも。


f:id:MKT2728:20160613091045j:image
記念品は今年もタオル。去年までずっと同じデザインのものだったので、ココスもやる気ないな…と思ってたら今年は変わってました。可愛い。

ココスは前回行った時よりも単品メニューが減って居酒屋代わりに使われるのを避けてる方向なのかなという印象だったんだけどどうなんでしょう。

何はともあれ、バースデーサービスはありがたいですね。年齢制限は特にありませんが(確か記念品は子供だけだったやうな)、小学生までくらいかなぁ。となると来年までです。

今年は日曜日にもう一軒レストランでバースデーサービスを利用させていただいたんです。それはまた次回に。