レッドロブスター

知ってるけど行ったことない店のひとつだったレッドロブスター。子供の誕生日に行ってきました。
 
なんだかんだと4人で15000円くらいはするんじゃないかしら、と私。
高いとは言いつつ、そこまで高くないんじゃない?と夫。
 
 
せっかく来たし、多分当分来ないので、ロブスターを食べてみようと思っていたのです!子どもも海老は嫌いだけど蟹は好きだし、ロブスターってわりと蟹的じゃないですか(ちがうかも)
 
ロブスターのサイズは3つあり、小さいロブスターなんて食べた気がしないよきっと!ということで一番大きいサイズを注文。なんと、8900円…oh
 
 

f:id:MKT2728:20160612194453j:image

 
グリルをお願いしたのですが、焼く前にお姉さんが持ってきて見せてくれました。動いております。おおきーい。
 
まずはサラダから。アボカドとシュリンプのサラダ。おいしかった。1280円
 
f:id:MKT2728:20160613090751j:image
 
f:id:MKT2728:20160613090737j:image
おっとこれがロブスターのグリル。美味しそー
食べごたえがある(ちょっと硬いともいう)
 
 
f:id:MKT2728:20160613090828j:image
海老のビスク、パイ包み。800円くらいかな?
好きな人は好きなんじゃない?という味。
 
 
f:id:MKT2728:20160613090832j:image
 
パエリア。これもおいしかった。Lサイズで3000円はしないくらい。
これは美味しかった。
 
f:id:MKT2728:20160613231331j:image
 
カニピラフ。なんと、長男はほぼこれしか食べられなかったです…バターの風味が強くてとてもおいしかった。
 
f:id:MKT2728:20160613091012j:image
 
そう、バースデー利用だったのでケーキを出していただきました!これは無料。嬉しい。  
こういう手袋(ロブスターミトン)を貸してくれて、子供がはめて、チェキで記念写真を撮ってくれました。
 
こんなの
f:id:MKT2728:20160614141359j:image
 
あと飲み物を頼んだりして、お会計は合計16200円。家族の外食にしては高め…
 
でもなかなか楽しかったし、高いと言ってもロブスターが高いので、次回はサラダとかカニピラフとかポテトとかを食べに来てもいいなぁと思いました。そもそも私はアメリカンな雰囲気とちょっと雑な味が好きなので、ハードロックカフェとかTGIフライデーズとかの料理とか好きなんですよねぇ。TGIF行きたい!!あそこは確か日本ではワタミグループだと思ったけどまだちゃんと営業してるのかしら…