最近のおすすめイタリアンランチ (渋谷3丁目付近「チェラ ウナ ボルタ」)

渋谷三丁目あたりで最近のおすすめランチ
ちょい高めです(1500円~)。
 
 
ここはとにかく前菜が素晴らしいです。
見ているだけで気分が上がる盛り合わせのプレート。

f:id:MKT2728:20160714190427j:image

カプレーゼ、グリッシーニマスカルポーネチーズとハチミツは定番ぽいです。
あとは色とりどりの野菜。

f:id:MKT2728:20160714190458j:image
 
そうそうコースは3つ、1500円、1800円、2500円。前菜+パスタが基本で、前菜+メイン料理、前菜+パスタ+メインという構成になっている模様。
 
このパスタ、ココアを練りこんであるフェトチーネの、ポルチーニ茸のトマトクリームなのですが。
私にはちょっと濃いかなー?
 
これにドルチェと飲み物もついています。ドルチェは結構本格的なティラミスとか。マスカルポーネをちゃんと使った濃いやつです。
 
このパスタもまずいわけでは全然ないんですが、違うパスタを選べばよかったのかな?と思い、再訪。
 
f:id:MKT2728:20160714190512j:image
 
これは二回目の訪問のときのパスタ。
まったりしたパスタがあんまり好みではないので今回はアマトリチャーナをオーダー。
 
f:id:MKT2728:20160714190530j:image
 
おいしそう!なのですが、何か、甘いんですよね…。余り好みではないかも。
 
パスタも出来はいいのだと思います。ただ、北イタリア料理が中心で、こってりしたものが多く、少し私の好みに合わないんだなぁと。
あと私は断然乾麺派なのです。乾麺がざらついているタイプ(ディチェコが代表かな)が一番好き。
好みって、難しいものですね。
 
でもとにかく前菜が美しくて気分が上がるんですよねー。そしてたいていすいているものもポイント。ちょっと高めだから毎日来る感じではないんだろうな。でもたまには1500円くらいならいいですよね。好みのパスタはないものだろうか…もう一種類気になるパスタがあるので、また懲りずに来てみます!