四谷三丁目でランチ(オステリア クワトロヴァッリ・四谷三丁目)

今日は打ち合わせ(というか移転祝い)の会社訪問のついでに四谷三丁目1番出口からすぐのイタリアン、オステリア クアトリヴァッリでランチ。

1000円~1200円くらいでパスタを1品選んで、サラダ、ドリンクもつきます。

私はうにのトマトクリームパスタをチョイス。1200円。

オステリア クワトロヴァッリ - 料理写真:ウニのトマトソースのリングイネ

 

すっごくおいしかった!ボリュームもまあまああるし、デザートもつけたけどこれもおいしかった。

オステリア クワトロヴァッリ - 料理写真:ティラミス

 

生パスタはゆで時間が早いからかランチによくあるけれど、うーーん、これなら乾麺の方がいいな。。。と思うことが多い。なんだろう、もちもちを生かしきれないことが多い気がする。ここの生パスタはソースにぴったり。

もっといっぱい食べたかったなーー。。(←足りてないんじゃん。。)

夜にも行きたいけどちょっと遠いなー。

でもね、私のオフィスがある渋谷から副都心線で新宿3丁目まで行ってそこから一駅だから、いけないことはないのか。副都心線、いいね!

 

食べログ評価がめちゃ高でなくても、それぞれの駅でけっこう美味しい店ってちゃんとあるんだよなあ。。。と思わせてくれた1件でした。