渋谷並木橋近くの鮨屋

食べログでは賛否両論だったおすしやさん。

ランチで伺って、高い方(3500円)のコースにしましたが、ものすごいスピードで出てくる上にやわらかーく握ってあるのですぐに崩れてしまい、さささと食べなくてはいけない、でもしゃりが暖かく、口でするっとほどけていくお寿司はとても美味しかったです。

http://instagram.com/p/n7HhnXy7Xx/

 

http://instagram.com/p/n7H8_Oy7YE/

 

http://instagram.com/p/n7IQQCS7YW/

 

http://instagram.com/p/n7IZzoS7Yh/

http://instagram.com/p/n7IumXy7Yx/

 

おやじさんはいかにも鮨屋のおやじさんという感じの少し頑固な感じもする方でしたが(早く食べないと注意されます、写真はOKで、「ほら早く撮って早く食べて!」とか言われますw)穴子をサービスしてくれたり、なぜか200円位まけてくれたり、と、とてもやさしい人でした。

美味しかったな。とにかくどんどん出てくるので食事があっという間におわるのもいい。今度は1人でいって安い方のコースにしてみようと思います。