6/17 月曜からログバー&ジンギスカンをはしご(ゆきだるま・渋谷)

IT業界でちょっとだけ話題のバー、Logbar

 

他のお客さんとゆるくつばがることができるというバーなのですが、他のお客様がひとくみもいなーい!ということで、ソーシャル感をそんなに感じることはできなかったです~。

 

iPadでオーダーとか、面白い要素もあるんでしょうねぇ。。

細かい注文を口頭でしたくなっちゃう私にはちょっと不向きかも。

 

そのあとゆきだるまにジンギスカン。

お探しの店舗のページはありませんでした

ジンギスカンが超おいしい。

でもすごいにおいになる笑

 

そのあとこのカフェへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

 

雰囲気のいいカフェ。

こういうとこ行きつけにしたいけど、やっぱり味重視になってしまう。

いや味も普通に美味しいのですけども。

 

珍しく月曜からアクティブな感じですたよ。

子守してくれた母、ありがとうね。