渋谷桜ヶ丘開拓と、ピラティスレッスン申し込み

行ってみたかった渋谷、桜ヶ丘のインドネシア料理店、アユンテラスでランチ。
f:id:MKT2728:20150122092907j:plain


ナシゴレン…味は普通かな?それとも私がナシゴレンにあまり興味ないからかも。でも雰囲気よくて、機会があったら夜きてみたい。

会社では高くない接待の店を探すOLをしているので(どんな仕事だよという…)ランチの機会も利用して情報収集しないと。最近は、渋谷桜ヶ丘〜道玄坂付近、そんなに高くなくて行きたい店がたくさんあって困ってしまいます。   

こことか
ロッキー馬力屋。馬肉料理店

こことか
南イタリア料理、ピノサリーチェ

行きたいのだけど一緒に行く人がみつかりません…
後輩なら、もちろんおごりにはなるけど、ついてきてくれそうだけど、おごるとかおごられるとかじゃない関係の人とご飯は食べたいんですよねぇ。


さて。

冬だからなのか歳だからなのか太ってきてしまってなんとなくピラティスの体験クラスを申し込みしました。そういえば去年ば同じことを思ってヨガを始めて半年くらいでやめたのでした。。やめたのは電車に乗って通うのが大変になってきたことと、家でDVDを見ながらできるくらいにはヨガに慣れたからで、今回もそうなればいいなと思っています。やっぱり月謝って固定費が増えてしまうのでなんとなく嫌なんですよね。
ピラティスはお腹がぺったんこになるという噂なので楽しみです!!