ヒカリエでイタリアン(セストセンソ・アッカ、渋谷)

今日は顧問社労士さんとランチ。

ヒカリエ6Fのセストセンソアッカ

セストセンソとは英語で言えばシックスセンスみたいなものなのだとか。

日本語で言えば第六感か。

 

ランチの写真を撮り忘れたというか、社労士さんが一緒だったこともあり遠慮してしまって、食べログの写真をお借りしました。

ほんとこんな感じの美しいランチでした。

 

セストセンソ アッカ - 料理写真:

 

そしてそつなくおいしいんだけど、社労士さんとの話が盛り上がったりして(そしてそれほど多分個性的でもなくて)味を覚えてない。。

気の合う人との食事は食事中心ではいられないあたりが難しいところ。

 

社労士さんは40歳くらいの独身女性で、私ももし子供ができて結婚していなかったらこういう生活をしてたかったかも、と思う女性。

士業で、ちゃんと稼げるって素敵。ほんとうに。

私も普通程度のお給料をもらってはいるけど、やっぱり会社に依存するものだからねえ。。。

今からがんばればいいのかもしれない。例えば行政書士とか資格を取って、開業してみるとか。。。